GALLERY

* このサイトのイラスト置き場 *


[ 注意事項 ]

このイラストはオリジナルに描かれたものです。
なので、ほかの物とは一切関係ありません。
CGとモノクロのものがあります。
色の塗り方とか変な部分がありますが、気にしないで下さい。
しかしできる限り頑張らせていただきます。

思い付きのイラストばかりなので、恥かしくなって途中で削除する場合がありますがご了承ください。
大目に見てやってください。
削除後も修正できるものは修正しますので、気長に見守ってください。

苦情・批判は一切受付けませんので、ご了承ください。
メールにて感想をいただければ今後よりよい作品を作れると思います。

更新は不定期に行われます。

それでもよいという方は先へお進みください。






 >> CG&モノクロあり
 >> オリジナル
 >> SEEDイラストあり
 >> 文字つきあり

騰蛇がおき楽な感じで描いたイラスト置き場です。
あまり何も考えずに描いているので、統一性がありません。
背景とかが苦手なので、ほとんどキャラだけですがよければ見てって下さい。
オリジナルは嫌いなんだ!!と言う方はご遠慮ください。

 
----------------------------------------------------------------------

 >> アナログのみ
 >> オリジナル
 >> 不定期削除あり


餡珠のイラスト置き場です。
イラストを借りてきて、スキャナで取り込んだものばかりです。
餡珠に会う機会が減ったので更新が遅いです。
餡珠の都合により削除してしまう事もありますが
そこの所はご了承ください。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送